人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終兵器バルサン


先日、最終兵器「バルサン」を使いましたよ。

もうバルサンを使う前がいっちゃん大変だわ。
もう片付けて×2.
ただでさえ、荷物があふれているから
もうとにかくありとあらゆるところに収納(笑)

バルサンに水入れて、学校行きました。
帰宅後、
小さなゴキちゃんが何匹が死んでました。

小さなクモちゃんが壁にへばりついたまま動きません。

一斉に掃除をしてあの世へ葬りました。

そして、翌日

部屋の隅の天井にイママデで一番大きなクモが
巣を作っておりました。

ってバルサン効果はどこいったんだ!!!(怒)

ピンポイントできんちょーる君を出動させて
大きなクモさんには旅立っていただきました。

そして今でも
小さなクモたちは、ときどき壁に出現しております。

バルサン効果は一瞬なんですかね??
それとも
こちらの虫たちには効き目がないっってことぉ??

どちらにしろ、
現在もなお、虫たちと共同生活をおくっております。
正直、こんな部屋に日本からの友達を宿泊させることはできません。

もうカンベンしてほしぃぃぃ~