人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


お友達がやっていのでアタシもやってみたよ。

憧れ男性ちぇっく
ゆきえたんさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの少しおバカな感じの男性が好みなようです。

おバカな感じ??
ホントのバカはイヤだよ。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆきえたんさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。


普通って全然面白みのない回答じゃん!!!
ネタ的に掘り下げができねぇぇぇぇぇ~


次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。


おバカなことは大好きです。
お笑いが好きなので当然のことです。
でもここでもやはり「普通の男性」となっています。
アタシ自身がおもしろみない人間なので
よってくる男ももきっと普通なんでしょう。



男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。


お金さえあれば、
お金さえくれれば、
太ってても問題ないと思います(笑)



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。


男らしい男性が好みに決まっています。
なよなよは論外です。


次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。


柴犬!?
我が家の犬はヨークシャテリアですが、何か??


そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。


マジで、ガキは引っ込んでろ!!
最低限、社会人でないと対象にはなりません!!



そんなあなたにオススメなのは…

1位 オダギリジョー (276.7点)
2位 松山ケンイチ (275.5点)
3位 木村拓哉 (265.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



あぁ~上記3名全員好みだわぁ~

で一番は、松山ケンイチがいいなぁ~