人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当だったわ


中国の女性は「わき毛」を処理しないって
本当だった!!

先日、電車に乗ったとき
前の女性のわき毛が目に飛び込んできて
面をくらった(笑)

そして妄想が膨らむ。

えっ??
じゃ~あの美人さんもわき毛を剃ってないのか??
ん~気になるぅぅ~

と思いずっと腕を挙げないかなぁ~
凝視してしまいました。

結果は??

剃ってませんでした。

アタシも今後は中国式に
ノーメイクに毛をボーボーしようかな。。
でも周りに日本人がいるから
そんなことはできっこない(爆)

でもだんだん中国人化してるから、
数年後にはボーボーのまま帰国してるかもぉ~

がははははっ!!