人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナ冥利に尽きる!?


ゆきえたん、正直、家事苦手です。

でも独り暮らしをはじめた以上、
しなくてはならない。

上海に来て、人生ではじめての独り暮らしです。
快適ですねぇ~(笑)

独り暮らしでの食材って難しい。
たくさんあっても食べきれない。
腐らせるのはもったいないので
買い方は注意いないとねぇ~

ということで、
同じく上海で独り暮らしをしている日本人男性の
お家に遊びにいったときのこと

「食材が腐りそうだから今日、ご飯食べていってよ」

ということで、手料理をご馳走になった。
ザ・オトコの料理って感じです。
これまた意外においしかった。

きっと、君は日本に帰ったら
すばらしい主夫になれるよ(笑)

いやぁ~オトコに料理をしてもらって、
いい身分だったわぁ~。
画像あるのにアップできないので悔しい。


翌日、今度は遊びに来ていた中国人男性に
手料理を作ってもらった。。

ホンマもんの中国料理ですわ(笑)

これがまたウマい!!!
更に見た目、盛られた色も綺麗だし!!
ゆきえたん、大絶賛!!
これまた画像があるのにアップできないので悲しい。


2日連続でオトコの手料理を
ご馳走になるなんて幸せだわぁ~


あっちなみに、
ゆきえたんは、ご馳走しませんから(爆)