人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然みあちゃん♪(27)ホントの話


新しく文具を注文をしていた、みあちゃん。
注文していたものが先日手元に届いたみたいでした。
その注文していたものをみたとたんに

クククッ(ミ ̄ー ̄ミ)
(´ー`) ウフフ
(゜∇ ゜)
ブヒャヒャヒャヒャ


と確実に壊れていった(笑)


(°_°;)ハラハラ(; °_°)
ど、ど、ど、どーーーーーーした!!
みあちゃん!!


天然みあちゃん♪(27)ホントの話 _b0005752_141294.jpg


ミドリとオレンジのボールペンを手にもち笑っている

ぶ、ぶ、ぶきみだ・・・・・('-'*)コワイヨコワイヨ

だってぇ~ミドリ色とオレンジ色を買って、みんなに自慢をしようとしたら
普通に黒色なんだも~ん!


よーくカタログを見ると

天然みあちゃん♪(27)ホントの話 _b0005752_1464814.jpg


みあちゃん、インキ色は「黒」と、くっきり、はっきり、と書いてありますけど・・・・
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

まっ、普通に黒色ボールペンだから
誰かがちゃんと使ってくれるから心配ないって!!


ドンマイ、みあちゃ~ん!!(* ̄m ̄) ププッ