人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然みあちゃん♪(26)ホントの話


我が勤め先の大半の女性が
会社の制服に着替え、
靴をナースシューズみたいな
楽なものに履き替えています。

そんな中のひとりK子ちゃんが、
「出社したらアタシのナースシューズ靴がなくなってた」
と嘆いてた。。

ナースシューズなんちゃ~
盗む人いるのぉ???
と不思議がっていた。

とそこへ、
ナースシューズを手に持った、みあちゃんが現れた。。

ご、ご、ごめん。
昨日穿いてたナースシューズを帰り際に自分のロッカーに入れて、
今日の朝、外に置いてあったナースシューズを履いてます。
だから、たぶん昨日アタシが履いてた(=ロッカーにしまった)のは
K子ちゃんの靴だと思います。

と名乗り出てきた。


犯人はお前かっ!!!

( ̄□ ̄;)!!



K子ちゃんはきっとものすごい自分の靴を探したと思いますが、
そのとき、靴はみあちゃんのロッカーの中。
そりゃ~見つかるわけなかと・・・・。

いくら同じ形の靴でも
他人の靴は、履き心地が違うから普通わかるはずなんだけどねぇ~

あっぱれ、みあちゃん
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ



追記

なんか・・・若干靴が大きくなってる気がする。。。byK子ちゃんのつぶやき。
きっと、気のせいだよ。。。byみあちゃんのつぶやき。