人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の上海~ロマンティック旅恋ラブストーリー~


ヴィッキーチャオが好きなので
夜の上海を見てきました。
もちろん中国語の勉強も兼ねて(。-_-。)ポッ

夜の上海~ロマンティック旅恋ラブストーリー~_b0005752_23171978.jpg


やっぱりヴィッキーかわいぃぃぃ~♪♪♪

内容はというと

特に笑うところもなく、
特に泣けるところもなく、
特に盛り上がることもなく。

でもなんか楽しいの♪♪♪
ほほえましいの♪♪
まさに、ロマンティック。
ロマンティックの世界に浸りたい人には
うってつけの映画です。

外灘(ワイタン)の夜景は綺麗!!
口紅のラクガキはすごいっ!!
ヴィッキーの日本語には胸がきゅんってする。

ただ、アタシにはモックンの中国語が
全くわからなかった^^;;;;
ゆきえたん、まだまだ勉強が足りないっす。うっす!!

モックンとヴィッキーが主演だけど、
4パターンの恋模様が描かれています。
要らないっちゃー要らないけど、
でも、それぞれの旅恋模様なので
それはそれでゆきえたん的にはOKっ!!!

でも映画の最後が突然終わるんです。。
それにはビックリです(ーー;)

はぁ~
こんなロマンティックは旅恋があるんだったら、
毎月、上海に行きたーーーい!!!

っつーか
2007年まだ中国に行ってなーーーい!!!
(((; ̄∇ ̄)~((((;_△_) コケッ

by yukietan | 2007-09-27 23:33 | 映画