人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっきーさん!!朗報です!?(笑)


以前、ひっきーさんと同じような
フィットネスマシーンがあるとお話しして


さらに、そのフィットネスマシーンが
あの世に旅立たれた話をしました。


なんと!!我が家に新しいフィットネスマシーンちゃんが

やって参りました!!


ドドーーーーーン!!

ひっきーさん!!朗報です!?(笑)_b0005752_19164821.jpg




かわいらしいピンク色でしゅ。。(。-_-。)ポッ

で、以前と何が違うかって

なんと足元が左右に動くんです!!
なんか、腰を回す運動がプラスされるということです。

ひっきーさん!!朗報です!?(笑)_b0005752_19172310.gif



が、アタシには使いこなせず。。^_^;

足下はしっかりと固定されてないとねぇ~
だからアタシは左右に動かないようにして
このフィットネスマシーンちゃんで
美しいボデーを(笑)作り上げたいと思います。


以上