人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結び(3)やっと中国結びらしいものを習いました。


まだ練習の段階ですが、
本日

やっと、


やっと


やっと


中国結びらしい結び方を習いました


ババーーーン!!!

結び(3)やっと中国結びらしいものを習いました。_b0005752_18433914.jpg




あれ??迫力ない??


じゃーこれでどーーーだっ!!!

結び(3)やっと中国結びらしいものを習いました。_b0005752_18443873.jpg




もう一つおまけに

結び(3)やっと中国結びらしいものを習いました。_b0005752_18454682.jpg




どう??やっと中国結びらしくなってきたでしょ???

3つとも全く同じ結び方なんだよ。。

基礎なのに
    超奥深し
      中国結び_〆(..)メモメモ

by yukietan | 2007-05-13 18:48 | 中国結び