人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一反もめん


本日、朝からテレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」を見た。

なんか鬼太郎の声に違和感が・・・・・

あっ!!(。-_-。)ポッ

アタシが見ていた時代の鬼太郎と声が違うんだ。

でもどこかで聞いたことある声だなぁ~

あっ!!(。-_-。)ポッ

コナンくんだ!!!

あぁ~すっきりしたぁ~

のは、つかの間で、本日のお話の主役は一反もめん


ゆきえたん、出かける準備をしながら見てたため
ストーリーは良くわかりませんが、
一反もめんはどうやら水に濡れたらしく自然乾燥をしてたらしい、
乾いたところ、仲良しなった女の子と再会(?)したのかな??

そのとき女の子のセリフが

「乾燥機で乾かしたら早いんじゃないの??」


えっ!!((((;゚Д゚)))


乾燥機!?



アタシが見ていたときのゲゲゲの鬼太郎の時代には
乾燥機なんてセリフ絶対に出てこないわよ!!!(笑)

で、その女の子に対して一反もめんが返答したセリフは

「乾燥機は、熱いし、目が回るからいかんばい」


って入ったことあるのかよっ!!!


( ̄■ ̄;;)



その後、女の子が悪い妖怪に襲われそうになったところを助けて
またずぶねれたになって気を失ったのかな(?)
気づいたら乾燥機の中だった。。
で、自力で乾燥機脱出(?)して女の子と再会し
抱き合ったときに、女の子は

「フカフカだねぇ~」

と、
ふ~ん、もめんも乾燥機にかけるとフカフカになるんだぁ~
(。-_-。)ポッ


現代版セリフのゲゲゲの鬼太郎を楽しんで
出かけたゆきえたんであった(爆)