人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然みあちゃん♪(5)ホントの話


今日の天然みあちゃん♪

お題「窃盗犯!?」


天然みあちゃんはお昼ご飯をコンビニに買いに行った。
で、お弁当を持って帰ってきたと思ったら突然、

「えっ!!何これ?」

どうした×2??

「お茶が入っている!!」

普通じゃん!!

「違いますって!!買った覚えがないのにお茶が入ってるんですって!!」

と袋の中にちっちゃいペットボトルが入ってる。。

「何かサービスでもやってるんですかね??」

ん~大手コンビニ会社なのでもしサービスなら大々的に宣伝
するはずだよ、宣伝がないっつーことはそんなサービスはないってことだよ。

後ろの並んでいた人のを間違えて店員が一緒に入れてしまったんだよ、きっと。
でも後ろに並んでいたのお茶はどうなったの??
さすがに気づくよね・・・・??
じゃ~前に並んでいた人のを入れ忘れたのか??
ん~謎は深まるばかり。。

返しに行くのもなんだからそのままもらっちゃえば??

という結論に達した。

でもね、
天然みあちゃん、レシートを捨ててしまったらしくて
実際には「お弁当のみ支払ったのか」「お弁当とお茶の代金を支払ったのか」
真意はわからなくなっているらしい。