人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然みあちゃん♪(3)ホントの話


今日の天然みあちゃん♪

お題「アボカドバーガー(続き)」

先日のアボカドバーガーのお話しの続きがあります。
お店に事前に電話をしてオーダーを入れて、
お昼チャイムが鳴ったと同時にお店へ駆け込んだ
にもかかわらずお店の前で 結構待たされたらしい。

そして待たせたおわびにとフライドポテトを1品おまけをしてくれたと。。

やったぁ~ラッキー♪♪
アボカドが入るとまろやかさがでるねぇ~
等とと皆でわいわいガヤガヤと食していると天然みあちゃんが、

「ねぇ~アボカドってどれ??」

ん??バーガーのこの部分に入っているよ、たくさん。

「え!!!どこ??ないよ!!」とバーガーを分解したがアボカドがない。。

それぢゃ~ただのハンバーガーぢゃん!!!( ̄□ ̄;)!!

クレームだーー×2!!と即電話。
返金しに来てくれるとのことだった。。。。

よかったね、天然みあちゃん♪♪