人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁいなるあんさぁ??


友人そにら。にはすでに報告済み。

久々の事件です。
どれがホントでしょーか??


①ピアスを紛失
②コンタクトレンズを紛失
③自転車のカギを紛失
④3つとも紛失






ファイナルアンサー??




正解は④

解答
①ピアスをつけようとしたら手からポロッと落ちた。
落ちた音がした付近を捜してみたがが見つからず。。。
未だ行方不明。。
また片方ピアスのコレクションが増えた。。
②コンタクトレンズをはずしたらどうやらどこかに落下したらしい。。
落ちた音はしなかったがとりあえず周りを捜したが見つからず。
本日、眼科へ行き新しいのを処方してもらう。
想定外の出費に至った。
③ポケットにカギを入れていたがどこかで落としたらしい。
どこで落としたかもわからず捜すに捜せない状態。
が、奇跡的にスペアのカギが自宅で発見される。
カギは壊されずにすんだ。たぶんホッとしたことだろう。


忘れたころにやってくるゆきえたん三大紛失物事件であった。。

(完)