人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウルの動く城


ハウルの動く城のDVDを購入した。。。

悔しいが木村拓哉はすごい。。。
俳優さんがする声優は下手に決まっていると
思っていただけに意外に上手だったのでビツクリした。
ったく何でもそつなくこなす輩だわ(。・_・。)

で、そんなハウルの動く城を見ていたとき。
母が「拓哉くんはまだ出てないの??」
ゆきえたん:「へっ??もうすでに登場しているよ。」
母:「えっ!!わからんかった。。。」

と全くわからなかった母。

そしてハウルが悪知恵を働かせたとき
「あっ!!そうだ!!ソフィーが僕の代わりに行けばいんだ!!」
というセリフで母は
「あっ!!今の拓哉くんの声そっくりだ!!!」

っつーか木村拓哉が声優してんだから
そっくりも似てるもなにも

本人です。






もう1つの動くしろ!?

ハウルの動く城_b0005752_1653568.jpg

by yukietan | 2005-11-22 00:07 | 映画