人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルゴロゴロ

東北地方の地震で大変な日本列島。

そのころ我が地域では

ゴロゴロ

ゴロゴロ

と雨は降っていない音だけの雷が始まる
犬のレオはてんやわんやの大騒ぎ
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
雷が鳴るたびにビビりまくっている。
恐怖のあまり(?)べっとりと身体を擦り寄せてくる。
普段はちっとも寄って来ないくせに・・・・( ̄。 ̄;)

そして

ゴロゴロ


ゴロゴロ


とゆきえたんのお腹もてんやわんやの大騒ぎ。
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
お腹の調子が・・・・お手洗いに駆け込む。。

すっきり。。

食欲がない。。

が、朝から何も食べていないのは
身体によくないかもと思いとりあえず
「ハトサブレ2枚」を食した。

もっときちんとしたものを食べろよっ!!
と自分にツッコミをいれる(笑)

題して「Wゴロゴロ♪♪」







そして夜0時ごろ・・・・

再びゴロゴロ。どこかに落雷。
犬のレオは再びてんやわんやの大騒ぎ
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
急いで近くにいる人間のそばに行き身体を擦りよせる

が「暑い!!」と一喝されて別の人間のところへ行脚。

そして再びゴロゴロ。

ゆきえたんのお腹がゴロゴロ。
ゆきえたんも再びてんやわんわの大騒ぎ
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

お手洗いに駆け込む。

が、「まだすっきりしない!!」と思いながらも就寝。

翌日、お天気はよくなったが、
未だにゆきえたんのお腹はゴロゴロ。

これだけお手洗いとお友達になっても
劇ヤセはしない(泣)