人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~ン♪かわいい♪

高山限定! ファミマカラーのさるぼぼが可愛い! | Excite エキサイト
みゃーーーーー何このさるぼぼちゃん!!
きゃ、きゃ、きゃわいいぃぃぃぃ~
どえりゃえりゃ~ことになっとりゃせんかぁ??

ちょっとおみゃ~さんたち、買ったてよぉ~
どえりゃ~きゃわいいがねぇ~。
高山まで買いにいかんと手に入らんだとさ。
ちょっとゆきえたん家からは遠いわ。

前にピンク(恋愛)のさるぼぼを携帯につけとったんだが、
取れてまったんだわ。

・・・・・・恋愛成就せず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


o( _ _ )o ショボーン


まっきーとりなおして生きていこまい!!

あっ!!そーぎゃ~したら、
高山祭りに行く人に頼んでみよまい!!
そうしよまい!!