人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は現代だったら立派なストーカー(笑)

大事な如萍が無理矢理チュ~♪をされた!!
杜飞の怒り大爆発!!

如果你把如萍当成依萍的替身
或者是让如萍来医治依萍给你的伤口
那你就太卑鄙
你敢继续诱惑如萍
那我就绝对不会放过

君は現代だったら立派なストーカー(笑)_b0005752_15433875.jpg

もし如萍を依萍の身代わりにしたり
如萍に受けた傷を治させたりしたら
お前は卑劣だ!!
もし如萍を誘惑しつづけたら
僕は絶対に君を許さない!!

「身代わり」は「替える身」
医治Aさん给Bさん的伤口
AさんがBさんにあたえた傷を治す
まぁ~簡単に言うと「医治伤口」=傷を治す
なんだけど、こういう修飾語がついた
言い回しが言えるようになったら一人前かも!?