人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今だったら訴えることができるかも!?


依萍が出かけている間に书桓は部屋に入って
日記を見てしまった。

书桓/我知道你的日记里会有我的名字
受不了这个诱惑,我就看了。幸亏我看了 

今だったら訴えることができるかも!?_b0005752_15334266.jpg


受不了  たまらない。 ガマンできず
幸亏   幸いなことに 運良く

<訳>
君の日記に僕の名前があると思って、
誘惑に勝てなくて見てしまった。
運良く見てしまった。


この日記の始めの方には復讐のために如萍の恋人书桓を奪って
復讐してやると書いてあった。
それを読んだ书桓は大激怒。。

爱上你是我这一生最大的错误

君を愛してしまったことが僕には人生最大の汚点だ。

いやいやアタシからしてみれば
いくら恋人とはいえ人の日記を勝手に読むのはどうかと・・・・(・_・;?




アタシは君が信じられないよ。
人の日記を勝ってに読むなんて。。

书桓は依萍のことを信じられなくなり
依萍と別れることを決意する。
そして戦場記者となって数日間上海から離れる決意をする。

その後
依萍は徐々に精神的におかしくなっていく。。。

我是真的爱他的
我没有要利用
真的
这次 他再也不会回头

本当にカレを愛しているの。
利用なんかしてない、ホントに。
今回カレは絶対に戻っては来ない。
「人を利用する」はそのまま「利用」でいいらしい。。

ちなみに自宅に帰った书桓もおかしくなっている。
杜飞がボソリ・・・
杜飞/书桓你连魂都没有了

魂さえも抜けているよ。。。

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ