人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきえたん的東京物語~その8~


森田和義アワー 笑っていいとも!!

本日のメインイベントは「笑っていいとも」です!!

観覧希望にあたったのだぁ~(*^.^*)エヘッ
ゆきえたん的東京物語~その8~_b0005752_1245611.jpgゆきえたん的東京物語~その8~_b0005752_12559.jpg

ゆきえたん的東京物語~その8~_b0005752_1253110.jpg
番組は12:00からなのに
スタジオアルタ前に10:30集合。

早っ!!一体何をすんねん!!
今回の東京物語で一番ボーーッと待たされた時間が長かった。
まっ一般人100人以上の団体行動だから
それなりに時間がかかるのよ、たぶん。

10:30ごろに司会者のタモリさんが
正面のエレベーターからフツーにスタジオ入り。
裏からぢゃないんだ・・・。

ちょっと・・・
少し・・・
かなり怖い女性ガードマンに
仕切られながら非常階段からスタジオに入ることが許される。
がまだスタジオには入れない。
11:30まで非常階段で立って待たされる。
ゆきえたん、疲れがピークに達しており
かなりの苦痛。。。
11:30ごろやっとスタジオ内に入ることができた。





スタジオに入ると思わず

小さっ!!
狭っ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ライブイマージュのときの東京国際フォーラムとは正反対な台詞(笑)

意外に狭い。。狭すぎる。
端に番組コーナーの大道具がウジャウジャと置いてある。
普通に誘導されたら前から4列目になった。
芸能人とすっげぇ~近い!!
こりゃ~TVに映るな。
有給を取って東京に来ているため
万が一会社の人にばれたら・・・・。
まずわかることはないだろうけどね。。。

客が全員座り終えると拍手の練習をさせらた。

「はい、拍手ぅぅぅぅ~」パチパチっ

「もっとさっきより元気に拍手ぅぅぅぅ~」パチパチっ

「この番組をお客様の下になりなっていますので
元気よくお願い致します。」

「じゃ~今度は拍手とともに掛け声もお願いします。」

「そうですねぇ~」の練習

1/100アンケートのボタンを押す練習

「笑っていいとも!!と同時に腕を天井に突きあげてくだいね」

「元気よく!!」

などとかなりハイテンションに猛スピードに練習が進む。

ダメだ。。。ゆきえたんついていけない。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
普段笑っていいとも見てないし(爆)

<続く>

by yukietan | 2005-04-30 12:10 | 東京物語★