人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこのヴィトン好きのOLさん!!大変よ!!

世の中、ルイ・ヴィトンさんが大好きな女性は多いのかな??
アタシはあまり好きではないが・・・・

でも財布はルイ・ヴィトンさんです(笑)
この間までグッチさんだったんだけど壊れちゃってねぇ~。
長年使用し愛着があったんだけど
どうにもこうにも財布としての機能が果たせなくなってきたので
この世を去ってもらうことに致しましたo( _ _ )o ショボーン

で、話を戻すと

ルイ・ヴィトンさん、
2月15日から平均2.5%値上げだってさぁ~

輸入販売するLVJグループさんは既製服と靴を除く
バッグ類など平均2.5%値上げ。
ヴィトンはフランスと日本の価格比を1対1.4を目安に随時、見直ししていく







ね・あ・げ♪

お給料がなかなか上昇しないこのご時世!!
多少なりとも無駄なお金を使いたいのが本音。

おそらく製造コスト上昇により本国の価格改定に伴うもの
記事は結んでおりました。。

ひょっとして他のブランドも値上げに踏み切った入りしてぇ~(ーー;)
でも
日本人のブランド好きにはあまり影響がないかもねぇ~。
購入するときはどんなに高くても購入するし(笑)

それに
学生やOLさん達はおそらく値上げに気づかないと思う。
日本は
日本経済新聞を読んでいるOL毎週欠かさずドラマを見るOL
っている図があるからねぇ~

アタシもその内の1人なり_〆(°°)カキカキ

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

ゆきえたんでした〆(。-_-。)
(2月4日付け日本経済新聞より抜粋)