人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずる賢しことはわかっちゃうみたい。

只今ドラクエ8がマイブームのゆきえたん。
我の後にドラクエ8をやりたい輩が控えているために
毎日コツコツをレベルアップにいそしみ、
ゴールを目指しております(笑)

先日、犬の散歩に行かなければならなかったとき
どーしても冒険を続けたくて悪知恵が働いた。

あっそうだ!!
いつもの散歩コースを半分にして時間短縮をしよう!!
Ψ(`∀´)Ψウケケ

そして犬の散歩に出かけた。
もちろん悪知恵通りに距離を短く、時間を短くしてみた。
そして最後の交差点を曲がったら家に到着ってところで
犬は前足を踏ん張り家に帰りたくないと身体で表現をした。

えぇ~帰らないのぉ??
もう帰ろうよぉ~

と無理に引っ張るも頑固として前足で踏ん張る。

仕方がないので犬の要求通りにしたら
もう一度同じコースをさっさと歩きはじめた。

( ̄□ ̄;)!!げっ!!

も、も、もしや・・・
ひょっとして・・・・
まさか・・・・
そんなことあるまい・・・

いや、やっぱり

短縮していることがばれたらしい・・・^^;;;;

そしてもう一度同じコースを、つまり同じコースを2周することになり
結局はいつもの同じぐらいの距離と時間を費やしたゆきえたんであった。

意外にかしこかったのね、我が家の犬「レオ様」(爆)

以上

by yukietan | 2004-12-03 20:02 | LEO(れお)