<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


かぶと虫の幼虫

b0005752_183250.jpg


ってこれチョコなんだってさぁ~

職人技にこだわっていたらリアルになったとか。

んでもって、今 超大人気らしい。

販売:小松屋本店

食べてみたい気もする。

色がついてカラフルになってもちょっとキモいわね^^;;;

b0005752_1113916.jpg

[PR]


この間、久しぶりに映画を見に行きました。

椿三十郎」 主演:織田裕二

b0005752_0533783.jpg


1962年公開 黒澤明監督のリメイク版。
あまり期待せずに見に行きましたが、これが超面白かった♪♪

無精ひげを生やした浪人が、次々と奇策を打ち出し
若侍たちへ協力をしていきます。
もう奇想天外のコメディ映画ですよ(笑)

ゆきえたん的、久々のお気に入り映画となりました

若侍役の松山ケンイチが、これまたよい!!!
演技がコミカルで笑いが倍増!!!
椿三十郎に
「ってこんな考えていかがでしょうか??」
って首をにょきにょきって差し出したときなんて
お腹をかかえて笑いました。

そしてさらに×2 佐々木蔵之介さんが忘れたころに
場面に出てくるのですが演技がサイコー!(>_<)
最後には敵と一緒に策を練って、
一緒に「やったー!」なんて喜んでるし。

また敵役の豊川悦司。
超クールで頭の回転の早い侍なんですが、
椿三十郎(織田裕二)に振り回されてる(爆)
これがまた超まじめな顔だから笑える×2.

いや~すっごい面白かったです。
黒澤明ってすごいわぁ~
[PR]

by yukietan | 2008-01-28 00:54 | 映画


ネタが古くなりましたが、

先週からヤッターマンの放映が始まりました。

ゆきえたん、見そびれました(笑)

主役はもちろんヤッターマンです。

b0005752_04246.jpg




が、地元の新聞に紹介をされていたのは、なぜかドロンボー一味^^;;
b0005752_053335.jpg




どっちが主役なのか、人気があるのかわからなくなりましたw

と何気にWikipediaでタイムボカンシリーズと検索をしてみた。
面白い記述がしてあった。
《基本的に勧善懲悪ヒーローものなのに、むしろ悪役の出番の方が多く、悪役の方がキャラが立っている 》

確かに・・・・ヒーローより悪役3人組の印象が強い(笑)

ポチっとな!!
ブタもおだてりゃ木に登るぅ~!!
っていうセリフもまだあるのかなぁ~(爆)
[PR]