<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


脳内メーカー が大ヒットした うそこメーカー

気づいたらいろいろなバージョンが出来てた。。。

んで、人間好奇心があるものでついつい名前を入力してしまう(笑)

ゆきえたん弁当

b0005752_1481957.gif



お金が大好きだと見抜かれたわよ。(。-_-。)ポッ

ゆきえたんの鞄の中身
b0005752_14145418.jpg



確かに便秘薬は持ち歩いてます。(。-_-。)ポッ


ゆきえたん高校
b0005752_14133567.jpg



確かにゆきえたん自身珍品かもしれないし、
収集もしていますが、何か?。(。-_-。)ポッ


あなたも、ちょっとは試してみたいでしょ??
さぁ~クリックしよう!!!→ うそこメーカー


そんでもって うそこ大学(略して うそ大) にも入学してみよう!!
ホームページ →http://daigaku.usoko.net/
[PR]


脳内メーカーに続くヒットになるか!?

自己紹介工場 なるものを見つけた。

自己紹介工場 
http://pillow-chart.jp/attention.html

こんな感じ

b0005752_12241926.jpg


作成すると

b0005752_12244873.jpg



・・・・・。


やばい・・・過去の悪事がバレたぞ(笑)


本名で試したら

b0005752_12274258.jpg


ギャルって・・・・また古いなぁ~

まだギャルでいけるのか!?

永遠の二十歳だからいけるはず!!!(爆)


ついでに、能力紹介工場の結果です。

b0005752_12313518.jpg



以上
[PR]


アタシが好きなゲーム「フィナルファンタジー」の中で
体力回復アイテムとなっている「ポーション」
そのポーションが
SUNTORY × SQUARE ENIX によるコラボで
実際に販売された。



1缶200円×16種類。

1缶200円はちょいお高め。
でもマニアには、値段なんて関係ない!!!

そんなマニアの1人なのでしょうか、
会社の仕事がとてもできる
ステキ女子のかほり様

見事、全種類を集めました!!

b0005752_191429.jpg



毎日、少しずつ購入していったそうです。
最後の1缶はなかなか見つからず、苦労したそうです。

ステキ女子かほり様
「ここまできたら、引き下がれない!!」

と決意を堅め、
スーパーで山積みされている中から、
しっかりと監視カメラに映りながら
恥を忍んで、1つ1つ絵柄を確かめながら

ついにゲーーーーット!!!

執念です。

仕事のできるステキ女子かほり様の執念に脱帽です

VIVA☆かほり様


追伸:
一番下の段の右から2つ目。
向かって右側の男性はGackt(ガクト)らしいっす。
[PR]


今日、庭先でお花をベッドにしている方を発見しました。

b0005752_15163879.jpg



誰???(ーー;)
b0005752_1517376.jpg




正解は あまがえる君 でした。
(°m°;) アレマッ!

一日中、日が当たる庭なので 暖かいのでしょうね、きっと。

っていうか、あなたたち 冬眠 では??(笑)

おっ!!もう春か!?
b0005752_15194776.jpg




と一度、起きたが、また再び眠りについた。

暖かい日曜日の出来事でした。

(。-_-。)ポッ
[PR]