<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


我が勤め先の大半の女性が
会社の制服に着替え、
靴をナースシューズみたいな
楽なものに履き替えています。

そんな中のひとりK子ちゃんが、
「出社したらアタシのナースシューズ靴がなくなってた」
と嘆いてた。。

ナースシューズなんちゃ~
盗む人いるのぉ???
と不思議がっていた。

とそこへ、
ナースシューズを手に持った、みあちゃんが現れた。。

ご、ご、ごめん。
昨日穿いてたナースシューズを帰り際に自分のロッカーに入れて、
今日の朝、外に置いてあったナースシューズを履いてます。
だから、たぶん昨日アタシが履いてた(=ロッカーにしまった)のは
K子ちゃんの靴だと思います。

と名乗り出てきた。


犯人はお前かっ!!!

( ̄□ ̄;)!!



K子ちゃんはきっとものすごい自分の靴を探したと思いますが、
そのとき、靴はみあちゃんのロッカーの中。
そりゃ~見つかるわけなかと・・・・。

いくら同じ形の靴でも
他人の靴は、履き心地が違うから普通わかるはずなんだけどねぇ~

あっぱれ、みあちゃん
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ



追記

なんか・・・若干靴が大きくなってる気がする。。。byK子ちゃんのつぶやき。
きっと、気のせいだよ。。。byみあちゃんのつぶやき。

[PR]


ヴィッキーチャオが好きなので
夜の上海を見てきました。
もちろん中国語の勉強も兼ねて(。-_-。)ポッ

b0005752_23171978.jpg


やっぱりヴィッキーかわいぃぃぃ~♪♪♪

内容はというと

特に笑うところもなく、
特に泣けるところもなく、
特に盛り上がることもなく。

でもなんか楽しいの♪♪♪
ほほえましいの♪♪
まさに、ロマンティック。
ロマンティックの世界に浸りたい人には
うってつけの映画です。

外灘(ワイタン)の夜景は綺麗!!
口紅のラクガキはすごいっ!!
ヴィッキーの日本語には胸がきゅんってする。

ただ、アタシにはモックンの中国語が
全くわからなかった^^;;;;
ゆきえたん、まだまだ勉強が足りないっす。うっす!!

モックンとヴィッキーが主演だけど、
4パターンの恋模様が描かれています。
要らないっちゃー要らないけど、
でも、それぞれの旅恋模様なので
それはそれでゆきえたん的にはOKっ!!!

でも映画の最後が突然終わるんです。。
それにはビックリです(ーー;)

はぁ~
こんなロマンティックは旅恋があるんだったら、
毎月、上海に行きたーーーい!!!

っつーか
2007年まだ中国に行ってなーーーい!!!
(((; ̄∇ ̄)~((((;_△_) コケッ
[PR]

by yukietan | 2007-09-27 23:33 | 映画

ちっちゃいのは買えたかも^^;;;ということで、

チョッパーの特大ぬいぐるみが当たらなかったので

ちっちゃいの買いました。

b0005752_05437100.jpg


でもこれ、チョッパーマンなんだよね。
これは、これで、かわいいけど、

今は、

普通のチョッパーが
欲しいんです!!
(。・・。) ポッ

[PR]


上杉謙信姿のGackt♪♪

b0005752_0465549.jpg



美しすぎるぅぅぅ~
パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ


まさしく白馬に乗った王子さまです。

b0005752_051031.jpg



写真集発売されないかなぁ~
欲しいなぁ~(。-_-。)ポッ


*画像抜粋謙信公祭より
[PR]


久々に舞台を鑑賞しました!!やっぱりいいわぁ~舞台って♪♪
今回はこれ!!↓

地球ゴージャスの ささやき色のあの日たち

b0005752_064562.jpg


前回、唐沢寿明さんが出演していたので見て見たいと
思っていましたが、名古屋公演はなくて、諦めた。
が、今回は名古屋公演あり!ということだし、
ゲストは北村一輝さん!!

あっ・・・いいかも(。-_-。)ポッ

ちなみに濃いです(ーー;)
何が??
顔が・・・とても濃いです(笑)
嫌味な役柄からコミカルな役柄まで幅広いので好きな演者さんの1人です。

見知らぬ男性2人が見知らぬ土地で出会い過去の思い出を次々とお話をしていき、
最高にいい女の話をしていくと実は同じ女性だったΣ( ̄□ ̄;)
っていうお話です。


いきなり、
「あんた、目つき悪いよっ!!」
「あんたに言われたくないっ!!」
と冒頭から笑わせてくれました。

それに、途中で北村一輝さんね、
セリフを噛んだのぉ~ププッ ( ̄m ̄*)
なんとかやり直ししたけどね。

んで、次は重要な場面でセリフ間違えたのぉ~ププッ ( ̄m ̄*)
さすがにやり直しが不可だった。
客席全員が間違えたことに気づいたもんだから大笑い
びゃははは (≧ω≦)b

前半、岸谷五朗さんと北村一輝さんの掛け合いシーンがあるんだけど、
どうやらアドリブだったらしいっす。
「まゆが濃いんだから怒ると怖いよ。しかもマユと目の部分が狭いから超怖い」
「このバカチンがぁ~」
とずっと北村一輝さんとイジメていました。
北村一輝さんもセリフにはない
「マジ、ウザいよ」とセリフを吐き捨て、
本気で岸谷五朗さんを追いかけまわしはじめたときは
会場中大笑い(_ _)ノ_彡☆バンバン!

それにつられたのか後半大事な場面で
山口紗弥加さんもセリフを噛んだので岸谷五朗さんに
「ん??今、なんか言わなかった??言ったよね??何て言ったの??」
って責められてた(*^日^*)゛グワッハッハ
でね、彼女、歌を唄うシーンがあるんですが、上手いんです!!
びっくりでした。

あっそうそう
北村一輝さん、最後の挨拶でも
「本日、無事にせんすぅらくを迎えることができました」って
げらげら o(^▽^)o げらげら

せんすぅらくって千秋楽だろっ!!

ほとんど笑いっぱなしの舞台ですっごい楽しかった。
来年も観たいなぁ~

また一つ見続けたい舞台が増えました♪♪
[PR]


以前、チョッパーの特大ぬいぐるみが欲しい!!ということで
ローソンのONE PIECE のキャンペーンに参加していると書きました。
この度、このキャンペーンが終了しましたので
結果をご報告させて頂きます。

友達の そにら。 にも協力して頂き、

会社のお友達 みわ☆・:.,;*さんにも協力して頂き、、

会社のステキ女子(通称:かほちゃん)にも協力して頂き、、

映像のレシート合計が約5500円 +  協力金: 約1500円

= 約7千円ぐらいを

このキャンペーンに投資をしました。

申し込み回数は 

 10回 

b0005752_00151.jpg



お楽しみの結果は 見事、



すべてハズレ!!!


\(@;◇;@)/
ぴぃぃぃぃぃぃ


。・°°・(>_<)・°°・。
ウエーン




大敗でおじゃるよ。


敵は1億2千万人もいなかったはずなのに

すべてハズレを引いてしまった。。

ご協力をして頂いた方には申し訳なく涙が止まりませぬ!!

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

しばらくはローソンには行きません!!!(爆)


こんな、クジ運が全くないゆきえたんですが、

今後ともよろしくお願いいたします。

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
[PR]


全国の広告なのかどうかは、わかりませんが、
マ○ド○ルドの広告で
これは、兄と妹ではなくて、
完全にバカップルの会話だと思った人も
たくさんいるはず!!

++++++++++

妹☆:「お兄ちゃん、もう秋だね。」
兄★:「まだまだ暑いけどね。」
☆「読書の秋とかスポーツの秋とか言うけど、
秋は風流なお月見がいちばん!」
★「どうしたの??いつもと雰囲気が違うよ。」
☆「だって秋は、お月さまがきれいなんだもん。」
★「たしかに空気がカラっとしていて月が鮮やかに見えるから、
お月見にピッタリだね。」

++++++++++

・・・・これは、兄と妹の会話だろうか。。。


で、今回問いたいのは兄と妹はできているのか!?
ではない。

++++++++++

会話のつづき

★「月はいつも地球に同じ面を向けているから、絶対に裏側を
見せることはないんだ。月の公転と自転の周囲が27.321662日で
ぴったり一致しているからなんだよ。」
☆「だからウサギのような模様で、いつも見ても
同じ表情をしているんだ」
★「ポーカーフェイスでなんだかクールだよね。」
☆「でもそんなお月様にだって、
食いしん坊な一面があるはずだよ。」
★「食いしん坊?」
☆「だってお月さまはたまに太陽を食べちゃうんでしょ??」
★「あ~日食のことだね。月が太陽と地球のあいだを通過するときに、
太陽を隠す現象だよ。」

+++++++++

お月様は太陽は食べちゃうん!?
まぁ~なんて愛らしい言葉をいう子なんでしょ。。。
小学校低学年かしら???
(。-_-。)ポッ

+++++++++

会話のつづき

★「月見バーガー食べよっか??」
☆「わーい、いただきます(モグモグ)」
★「ご感想は?」
☆「これは1人の人間には小さな口だが、
人類にとっては偉大な飛躍だ。」
★「あっ、それはアポロ11号??」
☆「お月様つながりってことでね」

++++++++++

アポロ11号って!!!!( ̄□ ̄;)!!
1969年のことでっせ!!!

太陽を食べちゃう発言と
アポロの名言をもじった発言って
お前は、いくつやねんっ!!!


って思った人はアタシだけじゃないはず。。

さぁ~気になる人はマ○ド○ルド広報部へ問い合わせてみよう!!
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

チャラッ チャッチャッチャ~
I'm loving it!! 
=( ̄□ ̄;)⇒


ちなみにアポロ11号の名言は
ひとりの人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ
だそうです。

[PR]


お題 「わたし、中山美穂好きなんです!!」


「ゆきえたん、高倉健 と中山美穂のCMのコーヒーのCM見ましたぁ??」

高倉健!?  それを言うならば 渡哲也 じゃないっすか??


=( ̄□ ̄;)⇒


「そのコーヒーってどこのメーカーのでしたかぁ??」


ジョージアだっと思うけど、ネットで調べてみたらぁ??


「なんか、外人のジョージがいっぱい出てくるんだけど、どうしてぇ??」


ジョージアで検索してるのに、外人のジョージがいっぱい出てくるのぉ??


( ̄□ ̄;)!!


=( ̄□ ̄;)⇒


ど、ど、どうした!!!!



「ジョージ屋だと思ってた」



えーーーーーっ!!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

[PR]


足になにやらデキモノが出来たみたい。。


病院に行って、
塗り薬をもらってきたが、ペチャ×2、舐めるので久々に

ババーーーンッ!!!

b0005752_1252782.jpg





もうひとつおまけに

ババーーーンッ!!!

b0005752_12532925.jpg



エリザベスになって頂きました(笑)


元々はイギリス出身のヨークシャテリアなので

敬意を表し、愛国心を持ち、堂々とエリザベス様になっています(笑)
[PR]

by yukietan | 2007-09-07 12:55 | LEO(れお)

拝啓 Lawson様 ホンマに当たるのかなぁ~ byゆきえたん

あきらめずに、

チョッパー特大ぬいぐるみ を得るために、
せっせと毎日ローソンに通っています。

すでに4回応募しました。。

が、すべて ハズレ 


いつになったら アタリ が出てくるのでしょうか???


まだ残り10日間ありますので
今度は貯めて×2、連続応募にします!!


我に、幸あれ!!!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

[PR]