<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日、紹介した脳内メーカーは人気があり過ぎて
アクセスもままならないらしい。。。

そこで、

次のご紹介は脳内相性メーカー
まだ比較的アクセスできるでしょう。

例えば、こんな感じ

b0005752_11355188.gif



えーーーーっと

つまり、

ゆず姐、ご安心ください。

ゆきえたんと光一くんは 

アタシの一方的な片思いということで・・・・

あぁ~~~~ん (;ロ;)

さぁ~試してみましょーーーー!!!
ワクワク♪ (p・・q)(p・・q)ワクワク♪
[PR]

マクドナルド、中国語を使用していないと訴えられる | Excite エキサイト

中国のマクドナルドのレシートはほとんどが英語で書かれており、中国語ではない
マクドナルドは中国で食事を提供している。しかしながら中国語が使用されていない。これは消費者の“知る権利”を侵害するものだ

という訴えた弁護士の主張はわかります。

で、アタシが気になったのは

今月初めにはスターバックスの紫禁城店が数年間の抗議に耐えかね、閉店してしまった。

と締めくくりされている記事文です。

スタバだって許可を取って紫禁城に開店させたのに、
抗議を受けて閉店って・・・・

だったら最初から
許可なんかするなよっ!!!
(-_-#) ピクピク


って思ったのはアタシ以外にもいるはず!!!(笑)

↓<アタシが撮影したスタバ紫禁城店だよ>

b0005752_10583066.jpg

[PR]


会社の あるカギ につけるキーホルダーとして製作。

完全にゆきえたんの自己満足です。

あまり物で製作したわりには、上手くできました(笑)


b0005752_2117789.jpg

[PR]

by yukietan | 2007-07-22 21:17 | 中国結び


またまたネットサーフィンをしてたら面白い記事を見つけた。

その名も 脳内メーカー

名前を入力すると脳内の割合がわかるらしい。

ちなみにゆきえたんの脳内は↓こんな感じです。

b0005752_0124150.gif
うそこメーカー


愛 と お金 のことを常に考えているらしい。。。当たってるわ(。-_-。)ポッ


で、本名でやってみた。。

b0005752_0281130.gif


常にお金のことを考え欲しながら怒り狂ってるアタシ???

・・・・・・・・。

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


さぁ~アナタも自分の脳内を見てみよーーー!!

脳内メーカーただしかなり混雑しているのでエラー表示が出ることあり!!
[PR]


ネットサーフィンしてたら住所パワーという記事を発見。

住所パワー??

なんじゃそりゃ??

簡単に言うと、「点数付け=どれだけ栄えてる度」が計れるらしい。

ちなみにゆきえたん家の栄えてる度は

b0005752_232549.jpg


中途半端でコメントに困る(ーー;)

気になる方はどーぞ、お試しあれぇぇぇ~

住所パワーhttp://www.ichiten.com/
[PR]

題名「 誰???」

7/1から新人くんがやってきた。。

6月末ごろから新人 高山くん(仮)くんのために
いろいろとみんなで文具の用意をしてあげた。

シャープペンに消しゴムに定規に・・・
そして会社勤めには欠かせないDATE印。←日付と名前が入る印ね。

文具発注担当のみあちゃんが、
高山くんのDATE印を発注した。

そしてDATE印が文具屋から送付されてきた。。

出来上がった商品をみて、みあちゃんは


うげっΣ( ̄□ ̄!)


と奇声と共に

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

青ざめた。。


ど、ど、どーしたの??みあちゃん。


DATE印にあった名前は


大山


誰やねんっ!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


上司にはナイショにしておきます。
が、何気なく
次回、移動や雇用をするときは
大山くんか大山さんという人を雇ってもらいましょう(笑)

[PR]