<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


先生が、急に中国へ帰ってしまい
取り残されてしまった生徒。

はい、それはゆきえたんです(笑)

仕方がないので以前、購入した本をみて
初めて独学で結びを勉強してみた。

その初作品です!!

お題は

パー子さん向けになってしもうた^^;;

b0005752_23101556.jpg


じっくり見てはいけません!!
粗さが目に留まりますからぁ~

白いのは「パ-ル」ざますわよ。
1個200円近くした気がするわ。。。
換算すると意外に高いのよねぇ~(。-_-。)ポッ
[PR]

by yukietan | 2007-06-03 23:15 | 中国結び


<TEL>

ゆきえたん: 「はい、○○会社です。」

Y社A君:「Kさん、いらっしゃいますか??」

ゆ:「申し訳ございません、只今別の電話に出ております。
   いかがいたしましょうか??」

A君「じゃ~、お願い致します。」

(((; ̄∇ ̄) へっ???
ゆ:「何をですか???」


A君:「あっ・・いえ・・何も・・・
     こちらから電話をお掛けします

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
自分の位をあげちゃった??

ゆ:「よろしくお願い致します(笑)。」

頑張れ新人!!!

[PR]