<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


中国と言えば、「赤」だろ!!

ということで色違いで
使いもしない携帯ストラップを作ってみた。

b0005752_019768.jpg



でも、
ビーズの組み合わせがイマイチ。。

まぁ~手元にあるもので作ったから仕方がない。。

やや納得行かず。。。(-_-;)

次回に期待。。。w
[PR]

by yukietan | 2007-05-28 00:22 | 中国結び



せっかく中国結びっぽい結び方を習ったので
使いもしないのだが作ってみた携帯ストラップ。

b0005752_0125353.jpg


でもね・・・
[PR]

by yukietan | 2007-05-28 00:17 | 中国結び



真ん中はお花はハワイや沖縄の夏を感じ、
周りは中国的、尾っぽは西洋??

和洋折衷????
ってほどでもないが・・・・・


紐を白い色にしたら
意外に可愛らしくなりました♪♪♪


b0005752_093347.jpg

[PR]

by yukietan | 2007-05-28 00:10 | 中国結び


以前、ひっきーさんと同じような
フィットネスマシーンがあるとお話しして


さらに、そのフィットネスマシーンが
あの世に旅立たれた話をしました。


なんと!!我が家に新しいフィットネスマシーンちゃんが

やって参りました!!


ドドーーーーーン!!

b0005752_19164821.jpg




かわいらしいピンク色でしゅ。。(。-_-。)ポッ

で、以前と何が違うかって

なんと足元が左右に動くんです!!
なんか、腰を回す運動がプラスされるということです。

b0005752_19172310.gif



が、アタシには使いこなせず。。^_^;

足下はしっかりと固定されてないとねぇ~
だからアタシは左右に動かないようにして
このフィットネスマシーンちゃんで
美しいボデーを(笑)作り上げたいと思います。


以上
[PR]


まだ練習の段階ですが、
本日

やっと、


やっと


やっと


中国結びらしい結び方を習いました


ババーーーン!!!

b0005752_18433914.jpg




あれ??迫力ない??


じゃーこれでどーーーだっ!!!

b0005752_18443873.jpg




もう一つおまけに

b0005752_18454682.jpg




どう??やっと中国結びらしくなってきたでしょ???

3つとも全く同じ結び方なんだよ。。

基礎なのに
    超奥深し
      中国結び_〆(..)メモメモ
[PR]

by yukietan | 2007-05-13 18:48 | 中国結び


携帯ストラップを作ってみました。

一番上の通す部分の輪っかの大きさが
小さすぎてかーなーり通しにくい^^;;;

下の方の透明なのは一応、

水晶

まぁ~安物ですけどね(。-_-。)ポッ
初心者にはまだまだ高級石なんてもったいないっす!!

あっそうそう、
欲しい方は連絡ください。
先着2名様までです(笑)

それにしてもモノ作りってセンスが問われるねぇ~

b0005752_18332419.jpg

[PR]

by yukietan | 2007-05-13 18:39 | 中国結び


中国結びを習い始めて約1ヶ月。
まだまだ基礎中の基礎。

なのに一応、ブレスレットというものが
できるようになりました!!


ビバ☆基礎!!(^^♪


でもものすごい安物チックだわ(。-_-。)ポッ

石はちゃんとしたストーンショップで買ったのに
なんで??なんで、なんで???(笑)

まだまだ修行あるのみっす!!

b0005752_1827754.jpg

[PR]

by yukietan | 2007-05-13 18:29 | 中国結び


中国語の先生から


「矢野浩二って


知ってる??」



と言われた。。

一同、

「誰、それ???」


(6 ̄  ̄)ポリポリ



中国大陸で今、一番有名な日本人俳優さんらしいです。

主に、悪役日本兵を演じられているそうです。

そんなに出演してるんですか??


矢野浩二さんのホムペ
http://www.yanokojitairiku.jp/


日本人には見るに耐えない悪役日本兵を演じているそうです。
そのせいで、2ちゃんねるでは批判されたり、
最近は帰国したときに知り合いにボコられたそうな・・・・
どんな演技をする人なんですかね???

[PR]


今日からお仕事がまた始まりました。
美容院と部屋の大掃除で終わった今年のGW。
とくに移動することもなく、疲れているわけでもない。

朝の出勤途中で 昼食のおにぎりを購入していくことに決めた。

いざ、昼食時におにぎりを見てビビった。

b0005752_12493513.jpg



焼たらこ と 明太子

=( ̄□ ̄;)⇒

ってアタシって

ものすごい「たらこ」好きなんだ・・・

知らなんだーーーー(笑)
[PR]