<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつも決まったお店で、昼食のおにぎりやパンなどを購入しているゆきえたん。

本日は、いつもとは違うお店で、昼食を購入した。

そこで、衝撃的な出会いをした。。

桃果汁入りメロンパン

\(@ ̄∇ ̄@)/

b0005752_1728362.jpg



見て!!この綺麗な桃色。
愛らしいわぁ~(。-_-。)ポッ


ってあまりよく分からないね。。。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


クッキー生地部分は桃色してるんだよ。


こんなのが世の中に存在しているなんてしならかった。
メロンパン好きで、桃好きなゆきえたんにとっては
夢のようなコラボレーション♪♪♪


袋を開けると 


ほわぁ~ん (*⌒ー⌒*)


と桃の香りがする。


一口食べると 

ほわぁ~ん (*⌒ー⌒*)


といつものメロンパンだった。。ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


そしてたぶん・・・


普通のメロンパンより


カロリーが高い^^;;;


でもそんなメロンパンが大好きさぁ~
[PR]


先日、仕事(?)って面白いなぁ~と思うことがあった。


出社すると営業Aさんが突然、

ゆきえたん!!
大変!!大変!!
o(><)O O(><)o バタバタ


Aさんどうしたんですか??
!(゜◇゜)エッ、ナニ? ナニガアッタノ!


先日、○×会社に出荷した品物が

ネットオークションで

売られてるんだって!!


しかも超破格の値段になっていて問題になってる!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんで、売られちゃったんですか??

たくさん購入し過ぎたから、返品希望をしてきたけど、
(ー_ー )ノ" ダメって返品断ったんだわ。
そしたらネットで売られた。。



(」゜ロ゜)」 ナント




嫌がらせでは・・・・^^;;





我が勤め先の商品は一般の市場で売られるのは
皆無だから社内で大問題になる気配だわ。
ププッ ( ̄m ̄*)

おっと・・・笑ったら営業Aさんに怒られちゃうわん♪

そして、翌日・・・・

[PR]


何でもない出勤途中の小話さぁ~

とあるお花屋さんが台車にお祝いのお花を乗せていた。

綺麗なお花だなぁ~と思いちらっと見たら

(株)ジョルジュアルマーニ ○○ 様

と書かれていた。

視覚的にきちんと(株)ジョルジュアルマーニ 

と確認していたのに口から出てきたのは


へぇ~ジョルジュアルマーニョだぁ~



( ・_ ・)ん?





・・・・ (--;)






(一。一;;)ニョ??




( ̄ω ̄;) にょ??




にょお!?( ̄O ̄;)



「にょ」って何だよ!!

ヾ(ーー ) オイオイ



と一人ボケツッコミをしながら会社へと向かったのであった。


働く社会人、お疲れさまです(笑)(@´_`@) チカレタ・・

[PR]


久しぶりに知的な舞台を見てきました。

日本の伝統文化「狂言」あまり狂言には詳しくはないんですが、
語彙の少ないゆきえたんの薄っぺらい言葉でいうと、

コテコテのコント。
絶対にオチがついており、スベらないコント(笑)


演目

<萩大名(はぎだいみょう)>
大名 野村萬斎
太郎冠者 深田博治
亭主 野村万之介

在京していたある大名が太郎冠者の勧めで
京都は東山のある方の庭園の萩の花を見に出かけることとなった。
庭主は来客には必ず一首所望するので太郎冠者は大名は歌を教えるのだが、
大名は「そんな難しいの覚えられないよ」と。
仕方がないのでヒントとなる合図を決めて、萩の花を愛でに行った。
亭主の前で一首読むのだが、
ヒントをみても、全く違う言葉(語句)の連発で会場は大爆笑。
そんな大名に太郎冠者は腹を立てて「恥をかくがいい!!」と
さっさと立ちさってしまう。
大名が振り返ると側にいるはずの太郎冠者がいないもんだから
「え゛ーーーっ!!!太郎冠者がいない!!」って慌てふためく。
そのあたふたぶりが超面白い(爆)
男前の萬斎さんがこっけいな役をやっているので
更にオモシロさが倍増した。
オチもきちんとついて笑いでお腹一杯になりました。


<二人袴(ふたりばかま)>
舅 野村万作
親 野村万之介
太郎冠者 石田幸雄
聟(むこ) 高野和憲

舅の家では「本日はものすごい可愛がっている聟がやってくる」
と準備を整えて待っていた。
そこへ聟が登場して客先に向かって
「僕は舅からものすごい可愛がってもらっている聟です。」
と自己紹介をしたもんだから
自分で言うかよっ!!!と冒頭から大笑い(笑)

聟は気の小さい男で、舅の家の屋敷の前まで親についてきてもらう。
礼装の長袴に着替えるのだが
聟は「長袴なんてはいたことない!!」と親に着せてもらい
親を屋敷の前に残して
「長袴とはなんとも歩きにくいものだ」とロボットの如く、
超ギコチナイ歩き方で屋敷へ入って行く。
こんな調子で次から次へと笑いのネタが出てくる×2.(爆)
笑いっぱなしでしたわ。

VIVA☆狂言

b0005752_12274774.jpg

[PR]


さてと、お風呂に入ってゆっくり疲れをとって寝るぞーー!!

と意気込みを見せたとたんに

・・・・って誰に意気込みを見せたんだ!?(笑)


・・・・・・(ーー;)


で、意気込んだトタンにウン気がやってきた。

うそだろぉ~
なぜこのタイミングでウン気なんだよ!!(ーー;)

でも、

このウン気を逃したら大変なことになる。
2~3日お腹にたまりっぱなしで、痛くなるし、
お肌の調子も悪くなるし・・・・

このウン気をものにするぞ!!

とウン気を流す場所へ駆け込んだ(笑)

座ってみたがウン気がどこへやら・・・・困った^^;;;
ウン気が上昇して来るのをひたすら待っていると、

キタキタキタキターーーーー
b0005752_0394971.jpg



((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


プリプリプリッ


ん???
なんかちょっぴりなんだけど??


プリプリプリッ


ん???
なんか直径5ミリぐらいの太さが
続いているんでないの??


プリプリプリッ


っていうか止まらないんだけど・・・・^^;;;;

と思ったら止まった。
でもまだなんだかすっきりしない。

そして再度ウン気が上昇してくるのを待った。。。

続きでプリプリプリ・・・

プリプリプリッ

とプリプリプリッ×2とを繰り返していたら30分経過した。。。

30分もあったら一風呂浴びれたのに(-_-#) ピクピク


ってアタシはなぜブログでこんなことカミングアウトしてんだろ!?
(6 ̄  ̄)ポリポリ


b0005752_0384757.jpg

[PR]