<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


以前にひっきーさんと同じようなマシーンを
持っているとお話したことがあります。


ゆきえたんのダイエットマシーン!↓

b0005752_2405411.jpg



で、先日、ダイエットをしていたら

ブチッ!!!


ブチブチッ!!


ゴトンッ!!!


ガツンッ!!!



と激しい音と共にゆきえたんマシーンから転落!!

(._・)ノ コケ


そう・・・・・


直径5mmはあろうかという


ワイヤーが切れました。

b0005752_248292.jpg



来月、早々に粗大ゴミとして旅立たれるマシーンさんに合掌
(;-人-;) ジョウブツシテネ


それにしても

アタシの体重でワイヤーが切れるなんてショックですわ
(T△T) そんなぁ…
[PR]


以前ご紹介させて頂いた
誰にでもある変換ミス!?続編。

久々にメールがやってきた。

本日○○から帰えりました!!


えっ(@_@)!?


どこがおかしいのかわかりますか???



小学生レベルです。。。


・・・・・・・。




・・・・・・・。




「え」が不要です。


さぁ!!これを読んでいるアナタ!!

「かえります」とひがらなで打ってを変換してください!!

「え」なんて入っていますか???

不思議です。

どこでどうなったら「え」が入るんでしょうか。。。

わざわざ「え」を挿入しているとしか思えません。

きっと、

コンピューターを

国語辞典を、

漢和辞典を、

信用していなんだな。。。うん、きっとそうだ。。

[PR]


とある雑誌に2007年新春星座占いというのが掲載されていた。

占いの結果を参考に、ハッピーな年を過ごしてね!!

って書いてあった。

総合運
夢や理想を現実のものにする
キッカケをつかめる一年になりそうです。
特に、海外との縁が色濃くなる暗示。


ついにゆきえたんグローバル化か!?


仕事運
2007年のあなたには、
限りなく広がる未知の世界が待っているようです。
今までとは全くことなる新しい分野に
進出することになるかもしれません。


おぉ!!パワーアップするゆきえたんか!?


恋愛運
思いたったが吉日。
即日行動に移すあなたはさらに大胆な恋模様を展開していく予感。
外国人と恋に落ちる可能性も高そう。
英会話を覚えられるなど一石二鳥。

っていうか・・・・


英会話を覚えられるって



英語圏限定かよっ!!!


ゆきえたん、欧米化かっ!?

[PR]


某政党のCM。

政党の代表が
船の舵を取っているが、
荒波によって運悪く舵を手放してしまい
振り飛ばされる。

それを
政党員たちがしっかりとフォローをして
困難でも皆でがんばろう!!

みたいなCM。


激しい荒波で船が大きく揺れたからって
舵取りを手放してしまう人に


日本国を任せたい


とは思いません(笑)



荒波でもしっかりと舵を取りつつ、
放り出された政党員たちをがっちりと救出し、
がんばろう!!
と頼もしく描かれたものだったら
考え直すのになぁ~^^;;;;


と揚げ足を取る想像したのはアタシだけでしょうか????

[PR]

b0005752_2039189.jpg




これって一般的に

大判焼き

っていいますよね???


大阪府民の友人そにら。は

回転焼きだという


さぁ~あなたはどっち!!!!!
[PR]