<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


忍~SHINOBI~


b0005752_22533854.jpg
久々に映画を見に行きました。
忍者映画SHINOBI
山間の映像、夕焼けの映像ととても綺麗でした。
最後の方にオダギリジョーが独りで歩くシーンで、鳥がBACKで飛び立つんですが、偶然に鳥が飛び立ったという奇跡だったらしいです。お話はもうちょっと盛り上がるかなぁ~と思ったけど次々にバッサバッサ倒れていくのでゆきえたん個人的にはちょっとわだかまりが・・・・。


そして一番気になったのが
エンドクレジットの証券会社のお名前。
アタシもこの映画に投資をしてみたかったよ。。。
気づいたときにはすでに投資終了!!!
今後は映画投資も視野に入れたいわ(。-_-。)ポッ

[PR]

by yukietan | 2005-09-29 22:56 | 映画


我が家にいる被り物モリゾー&キッコロ

b0005752_23583379.jpg


子供に見せちゃダメ!!(3)
[PR]


お疲れちゃ~ん♪のモリゾーとキッコロ

b0005752_23453572.jpg


子供に見せちゃダメ!!(2)
[PR]


公式マスコットのモリゾーとキッコロです。

b0005752_23404334.gifb0005752_23405179.gif

子供に見せちゃダメ!!(1)

[PR]



営業:ゆきえたん●●の件ってどうなってる??
ゆ :なんとか納期短縮していますが、
   生産数量を倍にした方がさらに納期短縮が可能みたいですよ。。
営業:そうなんだ。。。でも倍もいるのかなぁ??
    
(営業は手に持っている資料を見て、)
営業:あっ!!
ゆ :なんですか??
営業:三○自動車向けなのでこの●●は廃盤になるかも知れませんって書いてある
ゆ : (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!あり得るかもぉ~

営業さん!!
自分の仕事のためにも
3つのダイヤモンドマークがついている車を
購入してくださいね♪♪

[PR]


先日、会社で送別会が開かれた。
ゆきえたんは会費を集める係に任命された。

普通の居酒屋で飲み放題付きのコースだったため
全員一律の値段で合計は9万6000円。

が、会計時レジで計算したら

合計960,000円

へっ( ̄□ ̄;)!!96万円!!
合計がきゅうじゅうろくまん円なんですか!!

店員は慌てて

す、す、すみません。間違えました。

いえいえ、いいんですよ。
正しい金額に訂正して頂ければ全然問題ございません(笑)

はぁ~ビックリした(m>_ 誰かナイショでロマネコンティーやらドンペリを
頼んだのかと思ったよ。

オチのない小咄終わりo(__)o

[PR]


b0005752_23475837.jpg
先日、急遽友人に誘われて
浅野温子語り舞台 
~日本神話への誘い~
というのを見に行った。
しかも仲秋の名月だ♪♪
ロマンティックぅぅぅ~(。-_-。)ポッ


普通にただ座って朗読をするのかと思っていましたが違いました。台本を片手に語りながら歩き、身振り手振りで演じ見ている者に想像を与える演技でした。
始まったとき演技のすごさに身震いを感じた。
約2時間、休憩なしで語り演じ続けた浅野温子。
さすがわ、女優。
集中力のすごさに脱帽(。-_-。)ポッ


日本神話といっても皆が知っているお話でした。

日本最古の歴史書「古事記」のなかから
伊邪那岐(イザナギ)伊邪那美(イザナミ)
~黄泉の国での永遠の別れ~

天の岩屋戸にお隠れになった天照大御神
~月読命の語れる~

b0005752_23354426.jpg



記者会見の模様
http://aichi-jinjacho.or.jp/topics/kataributai.html

物語の要約
[PR]

番外編。平ちゃん達(笑)

b0005752_21533785.jpgb0005752_21535122.jpgb0005752_21535870.jpg


平ちゃん (Hei Chan)

[PR]


先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)で見たintellifitを
やってみたくてわざわざ直営店までジーンズを買いに行った^^;;;;
まっちょうどジーンズ1本欲しかったし・・・(笑)
↓インテリフィットという機械です。
b0005752_2318285.jpg
で、インテリフィットとはなんぞや??
【洋服を着たままで正確に全身のサイズを測れる最新テクノロジーマシン。わずか10秒で20万点のポイントを正確に測定。】


店に入るなり

これ、やりたいです!!

と突然申し出るゆきえたん。
店員はこころよく対応してくれました(笑)

まず店員に
店員:年齢は?お住まいは??
ゆきえたんの心:測定とは関係ないぢゃん。

と想いながらも返答をする。

店員:そしてどこで知りましたか??
ゆきえたん:TVです。

店員:こちらへのご来店回数は?
ゆきえたん:初めてです。

だって、このインテリフィットをやってみたくて来たんだも~ん^^;;;

測定開始・・・

[PR]

b0005752_2343261.jpg


杉村太蔵(Taizou Sugimura)
[PR]