カテゴリ:天然みあちゃん♪( 27 )


新しく文具を注文をしていた、みあちゃん。
注文していたものが先日手元に届いたみたいでした。
その注文していたものをみたとたんに

クククッ(ミ ̄ー ̄ミ)
(´ー`) ウフフ
(゜∇ ゜)
ブヒャヒャヒャヒャ


と確実に壊れていった(笑)


(°_°;)ハラハラ(; °_°)
ど、ど、ど、どーーーーーーした!!
みあちゃん!!


b0005752_141294.jpg


ミドリとオレンジのボールペンを手にもち笑っている

ぶ、ぶ、ぶきみだ・・・・・('-'*)コワイヨコワイヨ

だってぇ~ミドリ色とオレンジ色を買って、みんなに自慢をしようとしたら
普通に黒色なんだも~ん!


よーくカタログを見ると

b0005752_1464814.jpg


みあちゃん、インキ色は「黒」と、くっきり、はっきり、と書いてありますけど・・・・
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

まっ、普通に黒色ボールペンだから
誰かがちゃんと使ってくれるから心配ないって!!


ドンマイ、みあちゃ~ん!!(* ̄m ̄) ププッ
[PR]


我が勤め先の大半の女性が
会社の制服に着替え、
靴をナースシューズみたいな
楽なものに履き替えています。

そんな中のひとりK子ちゃんが、
「出社したらアタシのナースシューズ靴がなくなってた」
と嘆いてた。。

ナースシューズなんちゃ~
盗む人いるのぉ???
と不思議がっていた。

とそこへ、
ナースシューズを手に持った、みあちゃんが現れた。。

ご、ご、ごめん。
昨日穿いてたナースシューズを帰り際に自分のロッカーに入れて、
今日の朝、外に置いてあったナースシューズを履いてます。
だから、たぶん昨日アタシが履いてた(=ロッカーにしまった)のは
K子ちゃんの靴だと思います。

と名乗り出てきた。


犯人はお前かっ!!!

( ̄□ ̄;)!!



K子ちゃんはきっとものすごい自分の靴を探したと思いますが、
そのとき、靴はみあちゃんのロッカーの中。
そりゃ~見つかるわけなかと・・・・。

いくら同じ形の靴でも
他人の靴は、履き心地が違うから普通わかるはずなんだけどねぇ~

あっぱれ、みあちゃん
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ



追記

なんか・・・若干靴が大きくなってる気がする。。。byK子ちゃんのつぶやき。
きっと、気のせいだよ。。。byみあちゃんのつぶやき。

[PR]


お題 「わたし、中山美穂好きなんです!!」


「ゆきえたん、高倉健 と中山美穂のCMのコーヒーのCM見ましたぁ??」

高倉健!?  それを言うならば 渡哲也 じゃないっすか??


=( ̄□ ̄;)⇒


「そのコーヒーってどこのメーカーのでしたかぁ??」


ジョージアだっと思うけど、ネットで調べてみたらぁ??


「なんか、外人のジョージがいっぱい出てくるんだけど、どうしてぇ??」


ジョージアで検索してるのに、外人のジョージがいっぱい出てくるのぉ??


( ̄□ ̄;)!!


=( ̄□ ̄;)⇒


ど、ど、どうした!!!!



「ジョージ屋だと思ってた」



えーーーーーっ!!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

[PR]


題名「ええ、それはわかってます。」


Aさんが、

「ねぇ~みあちゃ~ん。
 ○×会社って 
前(株) だったけぇ~
後(株) だったけぇ~」


みあちゃん

「株式会社だと思いまーす。」


Aさん

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・。

 ええ、それは重々、分かってます。」

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

[PR]

題名「 誰???」

7/1から新人くんがやってきた。。

6月末ごろから新人 高山くん(仮)くんのために
いろいろとみんなで文具の用意をしてあげた。

シャープペンに消しゴムに定規に・・・
そして会社勤めには欠かせないDATE印。←日付と名前が入る印ね。

文具発注担当のみあちゃんが、
高山くんのDATE印を発注した。

そしてDATE印が文具屋から送付されてきた。。

出来上がった商品をみて、みあちゃんは


うげっΣ( ̄□ ̄!)


と奇声と共に

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

青ざめた。。


ど、ど、どーしたの??みあちゃん。


DATE印にあった名前は


大山


誰やねんっ!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


上司にはナイショにしておきます。
が、何気なく
次回、移動や雇用をするときは
大山くんか大山さんという人を雇ってもらいましょう(笑)

[PR]


題名:「それってどこぉ???」


先日、ある冊子に
名古屋から近場で遊びに行けるところの紹介ということで


愛・地球博記念公園
(愛称:モリコロパーク)


の記事が紹介されていた。

愛・地球博のモリゾーとキッコロのでモリコロね♪


それを見た天然みあちゃんは

「あっ見て×2 キリコロパークが紹介されてる♪」


・・・・・・・。

・・・・・・???

キリコロパーク??

どこだそれ??

・・・・・・・。

モリコロパークぢゃなくて??

あっ( ̄◇ ̄;)!!!!

モリコロって書いてあるのになぜキリコロと言うかっ!!!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

っていうかキリコロだと
モリゾー名前が入ってないんですけど!!!

きっと、みあちゃんはモリゾーのことは嫌いなんだろうな・・・・

<向かって左:モリゾー/右:キコッロ>

b0005752_21484936.jpg

[PR]



お題名「負けず劣らず」


みあちゃん
「森山○太朗って変わってるよねぇ~」

いや、アタシから見れば
アナタも十分変わってますから・・・・(。-_-。)ポッ

[PR]


お題「揺れちゃった???」


話題のファインディングニモのディズニーオンアイス。
会社の子が見に行くとかでお話が盛り上がった。

ディズニーオンアイスでも映画と同じ内容なのかなぁ??

同じだと思うよ。

で、ファインディングニモってどんな話し??

映画と同じ内容なのかな??って質問しておいて
内容を知らないのかよっ!!!

映画見てないもん。
あとさぁ~
モンスタースゥイング

もいいよねぇ~

ん????
もう一度言ってごらん。

モンスタースゥイング

スゥイングって・・・・・
なんで揺れてる??(笑)

えっ??違うの??

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんだそりゃ~
モンスターズインクだよ。

ずーーーっと、モンスタースゥイングだと思ってた。。
モンスターズインクっね!!
で、モンスターズインクってどういう意味??

そーだぁ~
モンスターズ会社ってところかな??

確か小さな女の子が出てくるからその子が社長になるの??

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちがう×2!!
モンスターと女の子のお話でちょっとウルウルするよぉ~

ということで天然みあちゃんには
ちゃんとモンスターズインクを見るようにお願いをした(爆)

ゲド戦記・・・・

[PR]


お題「郵便配達の話!?」


今日、会社で うめぼし食べてスッパマン
の話になった。

そのスッパマンに弟がいるという話になった。
名はショッパマン!!

全員が
「えーーーー!!弟なんているのぉ??知らな~い」

でも調べてみるとやっぱり「存在」したらしい。
きっと、レアキャラだ(。-_-。)ポッ

で、ある人が言った
スッパマンが出てくるマンガって


Dr スタンプ



あられちゃんだよね??



・・・・・・・・・・・。


スタンプって^^;;;;


何に押しちゃった???

正解は


Drスランプ



あられちゃん
です。

[PR]


お題「鈴木さんに聞いてください!!」


電話相手の取引先A商社の新人山口くん。

なぜ新人ってわかるのか??
「A社の新人山口です!!」と一時期電話をしてきたから。
だからゆきえたんの周りでは
「A社新人山口さんからお電話で~す♪」と電話を取り次ぐ(爆)

その取引先A商社の新人山口くんが
みあちゃんところに電話をかけてきた。

山口くん
「あのぉ~御社の鈴木さんから○×の資料がFAXされてきましたが
一体これはなん何でしょうか???」

さすがのみあちゃんも電話の返答に困る(笑)

「そんなの鈴木さんに聞いてくれっ!!」
「なんでもアタシに相談されても困るわっ!!!(怒)」

とみあちゃんは電話を切った後、吠えていた。

[PR]