良薬腸に苦し!?


b0005752_20595636.jpg
先日、会社で
「便秘にはコーラック♪」という
試供品をもらった。
なぜこの試供品がまわってきたのか不明。



ゆきえたんは大声では言えないが
デカい文字で書くと


便秘症(らしい。)


小学生のころ検便は毎回大変だった。
っていうか小学生になって初めて
排便というのは毎日するものだと知った。
2~3日排便がないなんて普通のことだったんだよねぇ~
その習慣今でも普通のこと。
だから自分を便秘症だなんて思っていない
でも人から言わせると便秘症という。

ということで「らしい」なんですわ。


で、話を戻します(笑)


その試供品コーラックを試しに飲んでみたんです。
飲んでから9~12時間後に効果があります!!
と謳ってる。

えぇ・・・確かに9時間後にしっかりと
抜群な効能が発揮されました。
すっきりしましたよヽ( ̄▽ ̄*)ノ



12時間後も効能が発揮し続けられ
ついにはお腹を壊した。
トイレとお友達で~す。。。ヘ(;^^)/

そして

ついに

正露丸を飲んだゆきえたん。

┐( -"-)┌ 何やってんだ、アタシって??(笑)

[PR]