日本式チーズケーキ

日本式チーズケーキ!!

として販売されていたチーズケーキ。
値段も30元とちょっとお高め

日本人も「これはおいしいよ。」
って聞いてみたので
今日思い切って買ってみた。

ん~おいしいっていえば、おいしい
きちんとしっとりしていますしね。

けど、アタシにはチーズの味が薄すぎる

っとここでふとおもった。

ひょっとして
中国で売られているケーキにしては
おいしいってことではないかと・・・・。

そー思えば納得だわ。

ちなみに中国のケーキは昔の日本と同じく
バタークリームなので
食べなれていないゆきえたんにとっては
正直、おいしくないですぅぅぅぅ~

帰国したらケーキを食べるぞ!!
今は食べたいのは
KEITH MANHATTANN のチョコレートケーキ!!

まっ一度上海にきたら、
日本式チーズケーキを食べてみてください。
興味があれば場所をご説明しますからぁ~

[PR]