6月は前向きに・・・なれねぇ!!!


5月はトラブル続きでしたので、
6月は前向きに♪♪♪

と思ったら、再び「虫フェスティバル」が帰ってきた!!

なんでだろ??

ダニは終息したんですよ!!

日本からダニマットを送付してもらって
それをクローゼットに全部装着して
洋服も洗濯して、ダニ祭りは終わったはずなのに・・

なのに・・・

なのに・・・

再び現れた!

たぶん前回とは違う虫。

さされ具合が違う

なんか蚊に喰われたみたいな感じなんです。

原因は不明。

でも考えられるのは
木製のクローゼット(備え付け)としか考えられない!

だって収納していた衣服を着たら喰われたんですもの。

ゆきえたん、見えない敵の虫と戦うことを宣言します!!

最終兵器「バルサン」を出動させます!!

壁にも小さな蜘蛛いるし、
先日なんてキッチンの天井裏で
ねずみが走り回ってたもんなぁ~
ある意味、壁などに化学物質が使われていない証拠
かもしれませんが、害虫が嫌いなゆきえたんとしては
限界に達しております。

あぁ~また引越そーかなぁ~

どこにいっても同じかなぁ~

身体的には中国は向いてないのかもぉ~

[PR]