結論:無理

ゆきえたん、現在3名での共同生活。
関東お嬢さん=1人=1人部屋
関西お嬢さんとゆきえたん=2人=2人部屋

と書いていましたが、
ゆきえたん、すでに共同生活に疲れ果てました。
よって
お引越しすることにしました。

ゆきえたん、中国に来て、苦労知らずです。
そろそろ1ヶ月になろうとしていますが、
すべて日本人に頼ってしまっています。

このままではダメですよね。。。
成長しませんよね。。。

同じクラスの日本人の人に部屋をみせてもらって
学校からの距離もそんなに遠くないし、
ここの部屋も値段もちょうどいいねぇ~
空いているかどうか大家に聞いてみてもらえない??

とお願いをしたら
「空いてるよ」

ということですんなり引越し先決定(笑)

[PR]