こんなオトコ・・・・

ゆきえたん、現在3名での共同生活。
関東お嬢さん=1人=1人部屋
関西お嬢さんとゆきえたん=2人=2人部屋

朝、起きると関東お嬢さんが、
「体調が悪いから今日病院へ行ってくる。」
と、彼女を残して学校へ向かう。
授業がお昼で終わりなので一旦、様子を見に宿舎に戻ってみたが
まだ戻ってはいなかった。。
しばらく待っていると突然、ドンドンドンッ×3!!!
激しくドアをたたかれる(笑)
管理人がやってきた。
「関東お嬢さん、入院したらしいよ」
はいぃ?????!Σ( ̄ロ ̄lll)
マジでぇ???

その後、すぐに学校の日本人留学生担当の先生からも
ゆきえたんのところへ電話があった。。
「関東お嬢さん、携帯電話切っていて連絡がつきません。
そちらに電話があったら学校に電話するように言ってください」とのこと。

関東お嬢さんは、交換留学生なので一緒に日本から来たオトコの子にも
念のため、
「何か入院するかもしれないんだけど
学校のほうは何かする必要ある??」
って確認のために聞いてみた。

「え??マジで。とりあえず、
日本人留学生担当の先生に連絡するしかないんじゃない??
で、何で入院なの??
何で入院したのか後で教えて」
とヘラヘラしながら言ってきた。

(-_-#) ピクピク

ゆきえたん、ムカついた。

なぜか??

このオトコから一言も
「関東お嬢さん、大丈夫なの??」
という心配の声がなかったからだ。

こんな態度をするオトコ・・・・
ゆきえたんはキラいです。(怒)

[PR]