やっと学校が始まる

こちらに来て10日以上過ぎました。
やっと授業が始まります。

クラス分けのテストの成績はわかりませんが、
今回構成されるクラスの一番上のクラスになりました。

ギャボーーーーー!!!
教材を見たら、難しい(泣)
やばい・・・ついていけないかも^^;;;

しかも一番上のクラスは韓国人と日本人しかいないみたい。
韓国人は勉強熱心で頭がいいからなぁ~
ゆきえたん、確実に落第生だわ。

でも、友人そにら。から叱咤激励を受けたので
一度、頑張ってみます!!!
予習復習をしっかりやっていけば、
なんとかなるかもしれないし(笑)

ルームメートちゃん達は、遊びほおけています。
そんなに中国語がうまくならなくても
学生だから日本に戻れば問題ないかもしれないけど、
ゆきえたんは日本に戻っても、何もない。
再度職探しが待っているだけ。
留学してそれだけしかしゃべれないの??
って白い目で見られるだけ。

後がない。

まぁ~敢えてそういう状況に追い込んだんですけどね(笑)

とにかく!!
学生のお遊びに付き合っているヒマはない。
ルームメートちゃん達にお構いなしに
ゆきえたんは勉強をすることに決めました。

ガンバレ、アタシ!!!(笑)

[PR]