ホームシックにはならんわなぁ~

更新再開です。
実は先日までまたネットができませんでしあ^^;;;;


ゆきえたん、現在3名での共同生活。
関東お嬢さん=1人=1人部屋
関西お嬢さんとゆきえたん=2人=2人部屋

そんな関西お嬢さんですが、
でっかい声で、ほぼ毎日、日本の両親とSKYPEをしています。

お母さんに向かって
「毎日、電話かけすぎやで!!!(怒)」
と憤慨しているが、
「今、(日本のテレビ)何見とんの??ちょっと見せてー」
と言ってSKYPEを通して日本のテレビを見せてもらっている。

それで、アタシ達の会話の中で
「ホームシックになんてならないよー」って言っている。

それだけ毎日約1時間も親と電話をしていれば、
毎日のように日本の友達とチャットをしていれば、
ホームシックにはならないだろっ!!!!

率直に言って、アンタ間違ってる!!!!

[PR]