開通した二日後


インターネットが突然つながらなくなった。

なんでぇ???

とにかく設定がわからないので接続会社に電話をしたら
電話に出たオバちゃんに文句を言われる。

まだつながんないの???
ルーターの線を一度、抜いて、数分待って、そして最後電源を入れてみてよ

と一喝される。

なぜ客のアタシが怒られる???(笑)

やってみたが、どうにもならずまた電話をみた。
そしたら本日の業務は終わりらしくて電話がつながらない。

っておいっ!!!!業務終了かよっ!!!

って思っていたら、実際に接続に来てくれた兄ちゃんから
「なんか問題あったん??」って直接電話がかかってきた。
兄ちゃん、助けてぇ~ネットがつながらないんだよぉ~
明日、見に来てくれぇぇぇぇぇぇぇぇ~。

ということで翌日の午前中に来てくれると約束してくれた。

待ってるわよ、兄ちゃーーーん!!!w

[PR]