やっと中国らしい食べ物

こちらに来てから
料理をしていないゆきえたん。

じゃ~どうやって生活を???
ルームメートが全部やってくれてます。。えへへっ^0^
いやぁ~悪いねぇ~申し訳ないねぇ~。
と言いながら(笑)
そのうち何もやらなさ過ぎて嫌われること間違いなし!!

朝、洗濯機を回している間に、
朝食を買いに出かけてみた。
どこに何が売っているのか
まだまったくわからないので
散歩がてら道行く人を観察する。

すると、前から来る人たちに
ゆきえたんレーダーが反応!!

手に包子を持っているぞ!!

ということは向こうにそれらしき朝食が
売っているということだ!!!

と早速向かうとゆきえたん。
それらしきお店が数件ありました!!
早速購入して朝食にしました。

ゆきえたん的にはおいしかったんですけど、
ルームメートにはイマイチって言われた。

ゆきえたんの味覚おかしいか????

[PR]