なめられてる。

上海に到着して学校の先生に
宿舎から電話をかけなければならない用事ができた。
部屋には固定電話がないと先生に伝えると、
「管理人に電話を借りて電話してください」
と普通に言われた。

電話を掛けなければならない時間になったので
管理人に電話を貸してくれと聞いたら、
「この宿舎には電話はない」と平然と言われた。

なにをぉーーーーー!!!
管理人室に電話あったじゃねーかぁーー!!
何がないだ!!!
ふざけやがって!!

じゃぁ~公衆電話はありますか??と聞いたら
「最近はみんな携帯電話だからない」と言われた。
どうすればいいの??と聞いても返事がない。。
( ̄  ̄〆〆)
めっちゃムカツク。

絶対になめられてる。
いつか必ずこの管理人に勝ってみせる!!(←何に??)


<余談>
もちろん、公衆電話はありますが、
来たばかりで右も左もわからなかったです。
今も右往左往していますが・・・・・^^;;;
結局は、ルームメートが運よく戻ってきたので
携帯を借りて事なきを得ました。

[PR]