入居!!!


あまり有名な学校ではないので
タクシーのお兄ーちゃんと迷いながらも学校に到着。
なんとか留学生宿舎に入居した。
超狭いキッチン  超狭いバスルーム(ユニット)  超狭いリビング(?)
部屋が2つ。(1つは1人のみで利用。1つは2人で利用)

つまり

この空間には3人で住むことになるのだ。不思議だ・・・。

ゆきえたんは2人部屋です。
ルームメイトは23歳の関西お嬢さん。
ゆきえたんとの年齢差は・・・・・・

聞いて欲しくない(笑)

お嬢さんと今後ずっと同じ部屋で
過ごせるかどうかが不安だわ。。

このお嬢さんは、ゆきえたんがくる3週間前から
入居しているのでいろいろな日用雑貨がそろっていた。

使っていいのぉ???なんて言って甘えさせてもらう。
なんてずうずうしい社会人のゆきえたん(笑)

[PR]