ウソつきました。

とにかくネットがつながるようになったのでブログ再開。

何を言ってるの??という方々へ。

ゆきえたん、実は上海に留学しました。
いや、いま上海です。
いつから決めてたって??1年前からです。

留学すると1年前に決め、準備を始めていたゆきえたん。
ついに留学をする4ヶ月前に。
ハケンとして働いてた会社に退職の意を伝えた。

勤め先の会社には「正社員で働きたい!!」
とうその退職理由を告げてみた。

だって
ネホリーナハホリーナさんがいるんだもん!!
説明面倒だし、うっとおしいし、、、
だから一番、てっとり早く「正社員」という形にしてみた。

退職の意志を伝えたら
勤め先の会社からこんな提案を受けた。。

正社員への道。

ハケンから正社員になった人が1人もいないのに、
一応、社員への道があるらしい。

今年の採用はもう終わっているので
次の採用試験を受けることができますよ。

(ーー;)はぁ???

(-_-;)ちょっと待ちやがれ!!


もう数年も社会人やっているのに、
今更、超ド素人の大学生たちと一緒に
面接を受けろってか!!
筆記試験受けろってか!!
しかも、来年ですか!!
1年以上も待てってか!!

(-_-#) ふざけるなっ!!

ハケンを
舐めんじゃんねーよ!
(ー_ー#)

はっきり言っておくが、
エクセルのtoday()関数すらわからない
アンタんところの正社員より、
ずっと、仕事が出来ていると思ってますから!!

と言い放ちそうになったが、
ゆきえたん、大人ですので(笑)、

メリットが感じられませんのでお断りをした。


っていうか

正社員になる気なんかこれっぽっちもねぇ~よぉ~
バーカ、バーカ、バーカ。
ヒヒヒッ。



追伸:
上司はこう言った
ハケンは辞めると言って簡単に辞めていくからなぁ~
っだってぇ~!!(怒)
ハケンが長く勤めないのは自分たちの会社に
魅力を感じていないことをちっともわかっていなかった。

[PR]