執念だ!!


コンタクトレンズを装着しようと洗面台へ。

蛇口をひねって水を出し、
コンタクトレンズを洗おうとしたとき、
コンタクトレンズを落下させてしまった。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コンタクトレンズさんは水とともに流れていった。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

最悪だ・・・・。

コンタクトレンズを購入するには
眼科医の検診が必要。

ゆきえたん、退職したので健康保険がない。

思いもよらない出費だ。。

(T.T )( T.T) オロオロ

どーするべかな・・・・・。

諦めきれずに洗面台をくまなく探すがない。

栓をとって目を皿のようにして
じーーーーっと見つめてみた。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


そこに奇跡があった。

ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー
あった!!!!
あった!!!!
あった!!!!
あったどーーーーーー!!!!

下の車輪みたいなところにひっかかってた。

b0005752_18203340.jpg


ゆきえたん、
まだまだ運を持ち合わせているようです。

あきらめなくてよかった♪♪
[PR]