出発8日前。


出発10日前に
「予定していた便がキャンセルになったので別便にしてくれ」
と連絡があったので
じゃ~どの便だったらいいのか??
と聞いて、別便を指定した2日後・・・

「申し訳ございませんが、
指定した頂いた別便もキャンセルと連絡がありまして・・・・」

(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

っていう気分です。

あと残っているのはどの便ですかぁ???
保険とか公的文書などに出国日を記載してしまったので
出国日は基本的に変えたくないんですけど!!!

(`-´メ)

と怒る、ゆきえたん(笑)

残っている便名(=フライト予定便)を聞いて
第1候補、第2候補、第3候補を伝えて、

明細および追加金額の請求書をきちんと再発行してください!!

と憤慨する、ゆきえたん(笑)


挙句の果てには

「追加のお金はいつお支払いいただけますか??」
「事務所まで航空券を取りにきて頂きたいんですけど・・・・」

はぁ~
怒怒怒 (`´)怒怒怒

もうそちらの事務所に行く予定は
まったくないんですけど・・・・。

交通費をまた出させるんですね・・・・。

もうヤダ。。(T◇T)

すべての担当者を変えてくれぇぇぇぇぇ~

[PR]