出国10日前。


またまた留学担当者から連絡が来た。

中国は予定が未定。変更あるのは当たり前な国家!?

「出国予定便がキャンセルになったので別便にしてください。」

ブチブチっ!!(--#)

3ヶ月前から決定していて、すでに航空券をもらったのに・・・・
いまさら、変更かよ。。。

やっぱりディスカウント券だからハジカれたのだろうか、
ただ単に乗客数が少ないからキャンセルになったのだろうか、
わからんわい。。。

さらに、二人部屋を依頼したのに
一人部屋を確保したみたいなことを言われた。

留学担当者は
「最初は一人部屋で数ヶ月たったら
二人部屋に変更すればいいじゃん」だって。

金を支払うのはアタシだ!!!
アンタじゃないでしょ!!!
なんで、勝手に一人部屋にしてんだよ。

マジむかつく。

まだ日本にいるのに、

中国気質の突然変更の余波を受けまくってる。。。。

ネタが満載すぎ・・・・・・^^;;;

[PR]