人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美だね、きっと。


ゆきえたん、先日、会社を退職しました。
大変だったけど、数年間勤めたのは居心地がよかったのかぁ~
と思いました。
そして
社内外からお花をもらいました♪♪
たとえ社交辞令でもうれしいものです!!
皆様に感謝!!!

ご褒美だね、きっと。_b0005752_2095588.jpgご褒美だね、きっと。_b0005752_20102440.jpg


ご褒美だね、きっと。_b0005752_20105332.jpgご褒美だね、きっと。_b0005752_20111686.jpg
ご褒美だね、きっと。_b0005752_20114652.jpg


他にも送別品として、
ストレス解消用ぴちょんくん。
プレーステーションポータブル(クリスマスプレゼントを兼ねる)
350円弁当(ゴチになりました)
爆弾型貯金箱
お高いボールペン(推測するに5000円以上の代物)
CD-R(思い出の画像)
ピアス&アクセサリー入れ
丸めてコンパクトになるマイバック(エコバックみたなもの)
マスカラ
SONY サイバーショット(デジカメ)
皆様のお言葉いっぱいの色紙が2枚

実にたくさんのものを頂きました。
そしてたくさんのお食事に招待していただきました。
仕事を頑張ってきた甲斐がありました。
次に働くところでもガンバリたいと思います。

ありがとうございましたぁーーーーーーー!!!


うれしいぃじゃねぇかぁ~コノヤロぉ~

ご褒美だね、きっと。_b0005752_20193926.jpg