ヤバいほど怖かった、フリーフォール。


先日、ユニバーサルスタジオジャパンに行ったついでに
道頓堀周辺も観光をした。

まずはヤバフォ
ヤバいほど楽しいフリーフォールでヤバフォ。

都会の真ん中にフリーフォールがあります。
b0005752_1724193.jpg


↑下からみた画像。

乗車するとやはり怖いです。
やめておけばよかったと思うが後の祭り。
フリフォールがドンドン昇っていきます。
その間、女性の声でおもしろいアナウンスが流れているのだが、
聞く余裕なし!!!(笑)

「見て×2!!
大阪ドームが見えるよぉ~」
「ホントだーーー!!」

と話していたとたん

ギャアアアア ーーーーーーー( > < ;)//

と前触れなく落下。

マジ怖かった。
人間怖いと笑うものなんですね。
降車後、めっちゃ怖かったぁ~アハハハッアハハハッ
アハハハッアハハハッ・・・・とエンドレスに笑い続けてました(笑)

[PR]