アトラクション2つで5800円は高い。


先日、久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。
正直、激混みで疲れました。

チケット購入するのに30分。入場するのに30分。
気づいたらお昼。!Σ( ̄□ ̄;)

「1日券購入したのに1日も遊べないじゃ~ん
半日にしてもらわなあかんなぁ~(怒)」
と先輩は激怒した。

入場後、とにかく、スパイダーマンへ急いだ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

120分待ち。
(ノ_ _)ノ コケッ!

とにかく、並んだ(笑)
3Dを駆使したアトラクションで、スパイダーマンが飛び回る×2.
乗り物も揺れる×2.
3Dメガネを掛けているから映像が自分に向かってくる。

ギャー!!(>_<)怖いぃ~
(霧がかかり)冷たっ!!
(炎が上がり)熱っ!!
(まっさかさまに)落ちるぅぅぅぅぅぅ~!!
と一番、騒いだのがおそらく我らが団体。
もう立派な大人なのに・・・^^;;;

すっごい面白かったです。
絶対に乗るべし!!乗るべし!!!
b0005752_172350.jpg



で、1つアトラクション乗ってすでに14時すぎ。
名物のオニオンブロッサムを食す。
b0005752_1745715.jpg


オニオンブロッサムはおいしいけど、
油で揚げてあるので食べ続けると気持ち悪くなります(笑)

続いて2つ目のアトラクションの
ターミネーター2:3-Dで久しぶりに綾小路麗華様に会いに行って、
相変わらずの毒舌ぶりを堪能したら夕方になったので
即刻帰宅したのであった。。。(;-_-) =3 フゥ

ターミネーターはアトラクションも面白いけど、
やはり、オススメは綾小路麗華様です。
絶対に会うべし!!会うべし!!

[PR]