一文字合ってます!


先日、友達宅に御呼ばれをして鍋をごちそうになった。
主役は「カニ」。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも、ゆきえたんが到着するとカニではなくて
「牡蠣」がすでに鍋に投入されていた。
まず「牡蠣」を平らげてから次に「カニ」にということらしい。

で、牡蠣を食べて「カニ鍋」になった。
カニの足をある程度の大きさに切ってあり、
みんなでウマい×2と食べた。

カニが残り2つとなったとき友達は
カニを箸で指しながら

「ねぇ~こっちの牡蠣とこっちの牡蠣どっち食べたい??」

と聞いてきた。

はいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー(〇o〇;))))!!

牡蠣は確かにありましたが、
すべて胃の中であります!!

鍋の中にはすでに牡蠣の姿は見当たりません!!!

ゆきえたんが見る限り
鍋の中にはカニしかござません!!

カニとカキ。
あと、1画足せば同じ文字になるけどね。

意外に天然ちゃん。ププッ ( ̄m ̄*)

[PR]